[日活スチール:シ] 女医肉奴隷 [モノクロ/S版1枚]
CINEPO.com > スチール(ロマンポルノ/サ・タ行) > [日活スチール:シ] 女医肉奴隷 [モノクロ/S版1枚]
【6871】 [日活スチール:シ] 女医肉奴隷 [モノクロ/S版1枚]
1986年制作
監督:藤井克彦
主演:麻生かおり、高橋靖子、中原潤、武見潤
内容:白黒1枚
サイズ:10.8cm×15.1cm
※ピン跡なし
※本来は8枚組でセットが正規品だが、残念ながら本品は1枚しか残っていない。よって、この商品はB級品であるということをご承知の上、お買い求めください。
☆日活ポルノのモノクロスチール写真には、大きなサイズと小さなサイズの2種類あるが、これは小さなサイズの方。
☆「肉奴隷シリーズ」第4作目。自分にそっくりの人がこの世には3人いるという伝説をモチーフに、その人のせいで肉欲地獄に堕ちていくエリート女性を描く。将来を渇望された医者の女は、恋人である同僚の医者の男との間も順調で、結婚話も出て幸せの絶頂にいた。そんなとき、看護婦の1人があるビデオを医者の男に渡す。男がそれを見ると裏ビデオで、なんと出演しているのは恋人の女医ではないか。驚いた男はそれを彼女にも見せる。彼女は絶対に自分ではないと言い放つが、それを信じられない男は彼女を拒絶してしまう。ショックを受けた女は自らこのビデオを作った相手を探し、自らの潔白を証明しようとする。そしてそれに出演していた男優を見付けるが、男優までも彼女をそのときの女優だと思い込み、あのときのように楽しませてくれと、彼女を何度も犯してしまう。そのうち彼女自身も、自分があの女優なのかと錯乱しだしてきて…。
裏ビデオなるものが世間に出回り始めた世相を背景に、それによって人生が狂っていく女性の姿を、ロマンポルノ後期を支えた女優・麻生かおりが熱演。なお彼女は「肉奴隷シリーズ」1作目の『制服肉奴隷』で2番手役を演じていたが、今作では見事主役の座を勝ち取っている。
☆宣伝用スチール写真というのは、基本的に映画会社がその映画の宣伝用にマスコミや上映館などに配布するもので、あまり一般には出回らないものです。
☆在庫数 あと1個
|
関連作品
[日活ポスター:シ] 女医肉奴隷 | [日活スチール:シ] 女医肉奴隷 [カラー/L版2枚/プレス付] |