[新日ポスター:シ] 熟妻交尾 下心のある老人[B級]
CINEPO.com > Xcesポスター(サ・タ行) > [新日ポスター:シ] 熟妻交尾 下心のある老人[B級]
【5156】 [新日ポスター:シ] 熟妻交尾 下心のある老人[B級]
![[新日ポスター:シ] 熟妻交尾 下心のある老人[B級]](../upfile/1761809177233722.jpg)
2006年制作
監督:新田栄
出演:加山なつこ
※画像のように、通常の3つ折りの上の部分の折り目がかなり幅広で強目に付いてしまっていて、加山なつこの顔の部分などが皺のように見えてしまう。
☆大学病院に勤める医者の夫と結婚して15年。子どもは出来なかったのだが、今になっても子作りを諦めない夫との排卵期のときの性生活は、もう単なる交尾でしかなかった。そんな家庭に縛られる生活が耐えられず、彼女は保険の外交という仕事を始めた。会社では、とにかく我儘でカスハラがひどい独居老人の客に対する対処が問題になっていた。しかし上得意でもあるその老人を捕まえておきたい支店長は、彼女をその老人担当にすることにした。彼女は詳しい事情を知らずにその老人の家に向かうと、老人は洗い物が溜まっているだのお腹が空いただのと言い始め、まるで家政婦のようにそれらを彼女にやらせるのだ。そして身体を触ったり、抱き付いたりと好き放題やりだし、ついには彼女の訪問に合わせてデリヘリ風俗嬢を呼び、彼女の目の前でSEXを始めだした。ついに彼女は…。
新田栄監督は2002年の『介護SEX お義父さん、やめて!』で初めて老人介護を題材にした作品を撮り、以降男性老人と女性ヘルパーの関係を軸にした作品を度々製作していく。ま、監督ご自身も年を取られてきたからというのもあるだろうし、ピンク映画の観客が高齢化してきて、そんな客のニーズに合わせようという意図も当然あったと思われる。が、ヨボヨボの老人がラストにはついに熟女ヘルパー女性と結ばれる! というオチがどうしてもパターン化してしまう傾向はあった。
☆在庫数 あと2個
|
|
![[新日ポスター:シ] 熟妻交尾 下心のある老人[B級]](../upfile/1761809177233723.gif)
関連作品
![]() [新日ポスター:シ] 熟妻交尾 下心のある老人 |
![[新日ポスター:シ] 熟妻交尾 下心のある老人](../upfile/4778_1.jpg)





