[新東宝ポスター:ミ] 未亡人オナニー それが欲しいの[B級]
CINEPO.com > 新東宝ポスター > [新東宝ポスター:ミ] 未亡人オナニー それが欲しいの[B級]
【2476】 [新東宝ポスター:ミ] 未亡人オナニー それが欲しいの[B級]
![[新東宝ポスター:ミ] 未亡人オナニー それが欲しいの[B級]](../upfile/1768986715457982.jpg)
2008年制作(初公開時)
監督:深町章
出演:友田真希
■旧題(濡れ続けた女 吸いつく下半身)
※画像のように、裏面右上隅にこのポスターを所持していた劇場スタッフのメモ書きがある。
☆2008年に公開された『濡れ続けた女 吸いつく下半身』を、13年に改題リバイバル公開したときに製作されたポスター。
ある海岸で目を覚ました軍服を着た男。男は太平洋戦争で南方の島に従軍し、そこで戦闘に参加している最中、米軍に打たれたところまでは覚えているが、そこからの記憶はなかった。近くには同僚兵も足を怪我をして倒れていて、そばには1人の女がいた。女は特殊な超能力を持っているらしく、男を仮死状態から救ってくれたらしい。そして同僚兵の足のケガも魔法のように治してくれた。戸惑いながらも2人は女に誘われ、女の家に行く。そこで衝撃的な話を聞かされる。ここは実は地球ではなくって、太陽を挟んでちょうどその反対側に位置する、そっくり同じのもうひとつの地球なんだという。2つの地球には1ヶ所、時空を超えて回廊する通路があって、あなたたちはそこにハマり込んでこちらにやって来たのだと。そしてこちらの地球はあまりにも文明が進化し過ぎ、その様々な弊害によって女しか産まれなくなり、現在もうすでにその女も300人ほどになり、あとは絶滅を待つばかりという状況なんだと。男がいないものだから女はオナニーばかりという。そんな中、やがてその男2人の運命は…。
壮大なスケールの大河SF作品だが、いかんせんピンク映画予算の中での製作なので、地球とそっくり同じの裏地球いう設定が有効だ。つまり、裏地球の場面のロケでも、地球で行える(笑)。上手い。
なお、本作の主演女優は里見瑤子なのだが、このポスターは新東宝映画初出演となった友田真希のみのビジュアルで作られている。失礼と言えば失礼なポスターなんだが、熟女AV女優としての友田人気をあてこんだ作戦なんだろう。
☆在庫数 あと1個
|
|
![[新東宝ポスター:ミ] 未亡人オナニー それが欲しいの[B級]](../upfile/1768986715457983.gif)
関連作品
![]() [新東宝ポスター:ミ] 未亡人オナニー それが欲しいの |
![[新東宝ポスター:ミ] 未亡人オナニー それが欲しいの](../upfile/1768986594451121.jpg)





