【CINEPO.com】 お知らせ
[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/ツリー]  [▼下へ進む]

フリーメールおよび携帯アドレスでご注文のお客様へ   みるく紅茶 : 2012/04/10(Tue) 13:06 No.3
|

こんにちは、みるく紅茶です。
いつも【CINEPO.com】をご利用頂きありがとうございます。

お客様より『確認メール』が届かないというご連絡がありました。
そこで再度システムを確認してみたのですが、間違いなく『確認メール』が送信されていましたので、送信先アドレスを管理している各社に問い合わせてみました。

その結果、以下のような場合が確認されました。

映画ポスターのタイトルに「R-18」表現が含まれている。
お客様のアドレスのメールが収容されているメールサーバーによっては『迷惑メール』として「迷惑メールフォルダ」に仕分けられる。
メールソフトの設定により「迷惑メールフォルダ」のメールは受信できない。

以上の理由により、『確認メール』をお客様が確認できないということになるようです。
お手数をおかけ致しますが、『確認メール』が届いてない場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認頂けると幸いです。

またお客様のメールアドレスが間違っているため『確認メール』がエラーで返ってくる事例もあります。
もし『確認メール』がご注文後6時間以内に届かない場合は、「お問い合わせ」よりお知らせ頂けると幸いです。

いつも【CINEPO.com】をご覧頂き本当にありがとうございます。
これからも【CINEPO.com】をよろしくお願い致します。
[修正]
ID:snZQJQFFnU


返信フォーム
投稿にはパスワードが必要です。

ツリー表示
フリーメールおよび携帯アドレスでご注文のお客様へ - みるく紅茶 2012/04/10(Tue) 13:06 No.3  <<表示中

 [標準/一覧/ツリー]  [▲上へ戻る]