|
こんにちは、みるく紅茶です。 いつも【CINEPO.com】をご利用頂きありがとうございます。
お客様より『確認メール』が届かないというご連絡がありました。 そこで再度システムを確認してみたのですが、間違いなく『確認メール』が送信されていましたので、送信先アドレスを管理している各社に問い合わせてみました。
その結果、以下のような場合が確認されました。
映画ポスターのタイトルに「R-18」表現が含まれている。 お客様のアドレスのメールが収容されているメールサーバーによっては『迷惑メール』として「迷惑メールフォルダ」に仕分けられる。 メールソフトの設定により「迷惑メールフォルダ」のメールは受信できない。
以上の理由により、『確認メール』をお客様が確認できないということになるようです。 お手数をおかけ致しますが、『確認メール』が届いてない場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認頂けると幸いです。
またお客様のメールアドレスが間違っているため『確認メール』がエラーで返ってくる事例もあります。 もし『確認メール』がご注文後6時間以内に届かない場合は、「お問い合わせ」よりお知らせ頂けると幸いです。
いつも【CINEPO.com】をご覧頂き本当にありがとうございます。 これからも【CINEPO.com】をよろしくお願い致します。 |
[修正]
|